

どうも

どうもこんばんは。

巷では買い占めが流行ってるようですね
普通に飲み物買いたいのにほとんど売り切れとかなんですか^-^


そろそろ引越しするんでネット使えなくなるかも。
寮なんでネット使えるかすらまだ確認してない<(^o^)>


[0:23:34] JaDou: ヒスパニア遅くね
[0:35:12] JENGA: 俺みたいに遅い
[0:36:13] JaDou: あーだね
[0:36:19] JaDou: 俺はレッドブルと互角かかな
[0:36:23] JENGA: ((wasntme))
[0:36:55] JENGA: ブログのネタにしよ

さすが邪道さん ぱねえっす

地震

茨城に住んでるんですが震度6強を食らいました。
もうね、家が叩きつけられてる感じでしたよ。

とりあえず生存報告だけでー

konbanwa

どうもJENGA(Ryo)です。
rFactor.Racing鯖が無くなってしまったので今はrFactorでは無くGTR2に参加してます。

今まではrFactorを優先的にしていましたが、GTR2が優先的になりそうです。


なので心機一転過去の記事を消して最初から始めようかと思います。
また放置気味になるかと思いますが宜しくお願いします


基本的に参加している鯖はSGT500のMODなんですが
とても難しい!!

Zを使っていましたが多分08か09NSXに乗り換えると思います
こんな俺ですがマルチで会ったらお手合わせ宜しくお願いします。
プロフィール

Lewis(rFactor)   JENGA(GTR2)

Author:Lewis(rFactor)   JENGA(GTR2)

F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
link
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
